ブログ│中野区野方で歯科・歯医者をお探しの方は野方じゅん歯科クリニックまで

03-6875-2566

03-6875-2566

休診日:日曜・祝日
土曜日の午後は14:30~18:30

※当分、木曜日は17:30までの診療となります

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00 ×

ブログBlog


小金井公園

2019年9月17日

中野区野方の歯医者さん、

野方じゅん歯科クリニック院長の古賀淳二朗です。

敬老の日、昼過ぎに雨があがったのでランニングしてきました。

西武新宿線で花小金井駅へ

南口から涼しげなグリーンロード、ふるさと村を経由して小平駅へ

小平駅に出たら五日市街道まで南下します。大きなポストを右手に進みます。

五日市街道にでたら小金井公園に向かいます。

 

子供が幼いころ、よく来たなーと思いながら空は曇っていましたが緑の中を気持ちよく走ってきました。

走り終わって近くの温泉でスッキリしてきました。

 

夜は、母を誘って一緒にご飯を食べに行ってきました。

カフェリーゾさん(^▽^)/

とても美味しくておすすめです。

とにかく食べました(笑)

楽しいひと時をありがとうございました。

 

さぁ、

今週も笑顔で診療しております。

宜しくお願い致します。

 

Always Smile

野方じゅん歯科クリニック  

古賀淳二朗

165-0027中野区野方6-10-6 IF  03-6875-2566

nogata-jun-dc.com