ブログ│中野区野方で歯科・歯医者をお探しの方は野方じゅん歯科クリニックまで

03-6875-2566

03-6875-2566

休診日:日曜・祝日
土曜日の午後は14:30~18:30

※当分、木曜日は17:30までの診療となります

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00 ×

ブログBlog


週末から秋分の日

2019年9月24日

中野区野方の歯医者さん、

野方じゅん歯科クリニック院長の古賀淳二朗です。

先週末、土曜日の仕事を終えて新宿に出ました。

毎年9月に大学アメフト部の有志で集まるカレーの会。

今年はスパイスバザール アチャカナさんにて

美味しい料理を堪能、ワインもかなりいただきました。

久々に集まる仲間、終始笑いっぱなしの宴でした(^▽^)/

翌日、日曜日はお墓まいり。まずは朝、家族で近所のお墓に。

その後、関越で妻の実家に向かいました。

感謝の心を忘れずに。

久々に義母に会え、元気そうでよかったです。ゆっくりとランチをしてきました。

台風が近づいていたので夕方には実家をでましたが桶川によります。

義姉のケーキ屋さん パティスリーアンジェです。

桶川市坂田東と上尾市井戸木にありますのでお近くにお寄りの際は是非!

この日は、この時期しか食べれない大好きな和栗のモンブランを中心に購入して帰ってきました。雨風がひどくなる前に東京についてよかったです。

翌、秋分の日は台風が去った後で朝には雨が上がりましたが風はまだかなり強くふいていました。午前中はオフィスで事務などをゆっくりのんびりしておりました。祝日、感謝です。

夕方は、近所をランニング。まだまだ暑いです。滝汗かいてきました。

ゴールはお隣 沼袋の一の湯さんでスッキリ

仕上げは小岩井フルーツです。ほっこり(o^―^o)ニコ

仕事に備え、早めに就寝!(^^)!

さぁ、

今週も笑顔で診療しております。

宜しくお願い致します。

 

Always Smile

野方じゅん歯科クリニック  

古賀淳二朗

165-0027中野区野方6-10-6 IF  03-6875-2566

nogata-jun-dc.com