ブログ│中野区野方で歯科・歯医者をお探しの方は野方じゅん歯科クリニックまで

03-6875-2566

03-6875-2566

休診日:日曜・祝日
土曜日の午後は14:30~18:30

※当分、木曜日は17:30までの診療となります

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00 ×

ブログBlog


ソフトボール

2019年9月10日

中野区野方の歯医者さん、

野方じゅん歯科クリニック院長の古賀淳二朗です。

台風が関東に迫ってくる前日、うだるような猛暑の中

秋のソフトボール初戦が行われました。

チームで新しいヘルメットを購入してもらいました。

初戦、私のバットは湿りがちでしたが(;^_^A

チームは大勝です。

1試合はさんで、2試合目にのぞみます。

意気揚々とベンチにむかいます(^▽^)/

なかなか、哀愁のある後ろ姿ですね。

試合が始まり数分にて雨が降りだしやがて豪雨に。

ベンチに引き上げしばし様子をみます。

その後、しばらくして雨がやみグランド整備してから試合続行です。

相手は大学生主体のヤングチーム。こちらはおやじ全開チームなので2試合目の消耗は著しいです。

しかし、暑さに負けず声を出していきました!

私としては、第3打席にレフトオーバーのランニングホームラン*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*で第1試合のうっ憤を晴らし、さらにチームも勝利して決勝リーグ出場を決めました。

うーん、気分いいです。

猛暑の中の試合でしたが、いい汗かいてきました。

やはり、運動はいいですね。

厳しい残暑ですが、

今週も笑顔で診療しております。

宜しくお願い致します。

 

Always Smile

野方じゅん歯科クリニック  

古賀淳二朗

165-0027中野区野方6-10-6 IF  03-6875-2566

nogata-jun-dc.com