ブログ│中野区野方で歯科・歯医者をお探しの方は野方じゅん歯科クリニックまで

03-6875-2566

03-6875-2566

休診日:日曜・祝日
土曜日の午後は14:30~18:30

※当分、木曜日は17:30までの診療となります

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00 ×

ブログBlog


伊豆が岳ハイキング

2020年2月26日

中野区野方の歯医者さん、

野方じゅん歯科クリニック院長の古賀です。

令和2年2月24日

正丸駅より伊豆が岳にハイキングしてきました。 

いやいや噂通りのかなりキツイ登りでした。

やはり登りきった山頂での景色は最高でした。

伊豆が岳を超えて子の権現に縦走するトレランを以前から行きたいなと考えておりましたが、

今回はトレランではなく伊豆が岳登頂後正丸峠をまわって下山してきました。

正丸峠への尾根はとても歩きやすく気持ちよかったです。

正丸峠から駅までは沢沿いなのでとても清々しかったです。

今回の様子を、You Tubeにアップしましたのでゆっくり是非ご覧になったください。

 

チャンネル登録していただけると嬉しいです。

今週も笑顔で診療しております。

宜しくお願い致します。

Always Smile

野方じゅん歯科クリニック  

古賀淳二朗

165-0027中野区野方6-10-6 IF  03-6875-2566

nogata-jun-dc.com