ブログ│中野区野方で歯科・歯医者をお探しの方は野方じゅん歯科クリニックまで

03-6875-2566

03-6875-2566

休診日:日曜・祝日
土曜日の午後は14:30~18:30

※当分、木曜日は17:30までの診療となります

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00 ×

ブログBlog


忘年会とセミナー

2018年12月10日

中野区野方の歯医者さん、

野方じゅん歯科クリニック院長の古賀淳二朗です。

先週の12/8(土)仕事後

スタッフと忘年会を行いました。

開業前から今まで本当によく頑張っていただき

感謝に堪えません。

いいスタッフに恵まれて大感謝です。

本当に、ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

残念ながら体調不良で一人参加できずでしたが(´;ω;`)

(残念ですが、次また行きましょう!!)

練馬に繰り出します。

会場は、そう、練馬 だるまん家

私の昔からのマブダチであり100Kウルトラマラソンランナーであるオーナーのご機嫌なお店です。

美味しいし楽しいしたまりません(^▽^)/

写真は初めのメニューしか撮れてませんが(;^_^A、他にもローストビーフ、パスタ、ピッツァ、ビッグステーキ

などなど美味しすぎるのです。

生スパークリングワインも美味しくいただきました。

2次会はこれまた、だるまん家の一つ上階にあるバー

だるまん家Anexで、ゆっくりと一杯。

とても楽しいひと時でした。ありがとう(⌒∇⌒)

皆様、おすすめです!

しっかり飲んだ翌日の日曜日。

朝からしっかりお勉強、セミナーに参加してきました。

座学だけでなく、ハンズオンセミナーでしたのでより有意義なセミナーでした。

すぐに、明日からの臨床につながる技術と知識を得てきました(o^―^o)ニコ

日々、精進ですね。

帰る途中、街はクリスマスの雰囲気でにぎわっていました。

さぁ、今週も笑顔で頑張りましょう。

Always Smile

野方じゅん歯科クリニック  

古賀淳二朗

165-0027中野区野方6-10-6 IF  03-6875-2566

nogata-jun-dc.com