ブログ│中野区野方で歯科・歯医者をお探しの方は野方じゅん歯科クリニックまで

03-6875-2566

03-6875-2566

休診日:日曜・祝日
土曜日の午後は14:30~18:30

※当分、木曜日は17:30までの診療となります

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00 ×

ブログBlog


歯科セミナー・忘年会

2019年12月23日

中野区野方の歯医者さん、

野方じゅん歯科クリニック院長の古賀です。

少しブログがあいてしまいました(;^_^A

12/14の午後と12/15の二日間、歯科講習会に参加してきました。

前歯の審美修復・色調・色彩をかなり意識したハンズオンセミナーです。

歯の内面、外側、先端など天然歯に近づけることにこだわります。

これみんな充填する白い材料です。

クレヨンみたいでかわいいですね。

内部、外部それぞれに細かく分かれています。

休憩中、マネキンさんは大あくびです笑笑

 

 

とても有意義で楽しい時間でした。

毎日の臨床にとりいれております。

さて、12/21に我がクリニックの忘年会を行いました(o^―^o)

残念ながら体調不良で来れないスタッフもおりましたが

日頃の感謝の気持ちを込めて

ゆっくり食事を堪能してきました。

スタッフの皆さん!

いつも笑顔で本当にありがとうございます。

感謝でいっぱいです。

場所は練馬 だるまん家はなれ!

 

楽しい時間を過ごせました。

美味しかったです。

飲んだ後は、久々

元祖札幌やさんにて餃子とつけそば。

1月にはレースがありますが、この日は

〆にいきました(^▽^)/

体重管理はしっかりしております。

さぁ、今年も残りわずか!!

今週も笑顔で診療しております。

宜しくお願い致します。

Always Smile

野方じゅん歯科クリニック  

古賀淳二朗

165-0027中野区野方6-10-6 IF  03-6875-2566

nogata-jun-dc.com