ブログ│中野区野方で歯科・歯医者をお探しの方は野方じゅん歯科クリニックまで

03-6875-2566

03-6875-2566

休診日:日曜・祝日
土曜日の午後は14:30~18:30

※当分、木曜日は17:30までの診療となります

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00 ×

ブログBlog


石神井公園ランニング

2019年10月2日

中野区野方の歯医者さん、

野方じゅん歯科クリニック院長の古賀淳二朗です。

10月にはいり、今週もあっという間に水曜日の夜をむかえました。。

もちろん笑顔で診療しております。

9/30の日曜日、久々に石神井公園までランニングしてきました。

早朝、テニスラケットを持った近所の整形外科の先生とばったりお会いしてご挨拶(^▽^)/

ほぐしながら石神井公園へ向かいます。

自転車でポタリングしていった以来なので随分と久しぶりです。

中野には池のある公園は少ないので、やはりいいですね。

結構、ランナーさんが多いです。走りやすい季節になりました(^▽^)/

せっかくなんで、公園の周りの周回コースを走ります。

ちょっとトレランっぽいところも!

帰りは、上井草におりて帰ってきました。

家に帰りゆっくりお風呂でリラックス。これぐらい走ると気分も上々です。

お昼からは、地元中学の仲間との集まりです。

場所はご存じ 練馬 だるまん家はなれへ!

いつものメンツ以外に久しぶりの友人も加わり笑いっぱなしの時間です。

感謝。写真は、あまり撮れませんでしたが、もちろんおいしい料理を堪能させていただきました。秀逸です。

もちろん、2次会に突入。

リフレッシュさせていただきました。

ぐっすり眠って月曜から笑顔全開です。

さぁ、週も後半、笑顔でお願い致します。

 

Always Smile

野方じゅん歯科クリニック  

古賀淳二朗

165-0027中野区野方6-10-6 IF  03-6875-2566

nogata-jun-dc.com