ブログ│中野区野方で歯科・歯医者をお探しの方は野方じゅん歯科クリニックまで

03-6875-2566

03-6875-2566

休診日:日曜・祝日
土曜日の午後は14:30~18:30

※当分、木曜日は17:30までの診療となります

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00 ×

ブログBlog


週末の出来事

2019年6月17日

野方じゅん歯科クリニック院長の古賀淳二朗です。

6/15(土) 中学の同級生で集まりちょっとした同窓会(^▽^)/

10人以上で集まるのは久しぶり、ゆっくり笑いながらの宴でした。

やはり子供の頃からの付き合いです。気兼ねなく楽しい時間でした。

翌16日(日)北原小学校おやじの会の新旧親睦のソフトボール大会に参加してきました。

かなりの猛暑の中でしたが、懐かしいメンツにも会えいい汗かいてきました。

汗だくで帰宅。ゆっくりお風呂で汗を流してスッキリ。

夕日をみながら、涼しい風を感じてしばしほっこり。

夜は、野方 三宝苑さんで焼き肉を堪能。スタミナつけてまた、一週間頑張りましょう。

 

今週も笑顔で診療しております。

宜しくお願い致します。

 

Always Smile

野方じゅん歯科クリニック  

古賀淳二朗

165-0027中野区野方6-10-6 IF  03-6875-2566

nogata-jun-dc.com