ブログ│中野区野方で歯科・歯医者をお探しの方は野方じゅん歯科クリニックまで

03-6875-2566

03-6875-2566

休診日:日曜・祝日
土曜日の午後は14:30~18:30

※当分、木曜日は17:30までの診療となります

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00 ×

ブログBlog


ソフトボール

2019年6月3日

野方じゅん歯科クリニック院長の古賀淳二朗です。

6/2(日)なかなか参加できなかったのですが、久しぶりにソフトボールの試合に参加してきました。

上高田球場です。芝生の整備のため使用できなかったのですが整備が終わりとてもきれいでした。

第一試合、なんと相手チームがきません。笑笑、こんなことは初めてです。せっかくなんで紅白戦をおこないました。久しぶりなんで、バッティングに力が入りすぎています。うーーん、リラックスしてボールをゆっくり見極めましょう。しかし、いい感じに次の試合へのアップができました。

さぁ、第二試合、しまっていきましょう!

先週、2連敗中とのことでしたが、今日は投打がかみ合い、快勝です。

私も3打数2安打と気持ちよく打って、走ってきました。

やはりグラウンドで汗を流すと気持ちいいですね。

いいリフレッシュできました。

今週も笑顔で診療しております。

宜しくお願い致します。

 

Always Smile

野方じゅん歯科クリニック  

古賀淳二朗

165-0027中野区野方6-10-6 IF  03-6875-2566

nogata-jun-dc.com