ブログ│中野区野方で歯科・歯医者をお探しの方は野方じゅん歯科クリニックまで

03-6875-2566

03-6875-2566

休診日:日曜・祝日
土曜日の午後は14:30~18:30

※当分、木曜日は17:30までの診療となります

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00 ×

ブログBlog


2019中野ランニングフェスタ

2019年3月18日

 

中野区野方の歯医者さん、

野方じゅん歯科クリニック院長の古賀淳二朗です。

3/17(日)2019中野ランニングフェスタに参加してきました。

地元中野でのランニングフェスタ

開催してから毎年、出場しております。

早稲田大学チアリーディングや

長谷川理恵さん、女子マラソンの岩出玲亜さんのトークショウ等がありイベントももりだくさん。

私は10キロに出場しました。

おなじみウルトラランナーで中学の同級生と娘さんも一緒に走ります。

風はありましたが、スタート近くになると太陽がでて暖かくなってきました。

 

2キロの周回コースを5周。たくさんの声援が絶え間なく続きます(^▽^)/

今回は、10キロなのでかなり自分としては早いペース設定で臨みました。

折り返しも多いこのコース。前回は、少し距離が長かった(自分のGPS時計の計測よりも)のですが

今回は少し短かったです。惑わされず走り、出し切ってゴールできました。

PBも大幅更新、予定より早いペースで走り切りました。

 

ゴール後は、祝杯!

中学の同級生も加わりゆっくり飲みました。

 

 

来週は練馬こぶしハーフ、仕事も忙しいですが

笑顔で頑張っていきましょう。

 

Always Smile

野方じゅん歯科クリニック  

古賀淳二朗

165-0027中野区野方6-10-6 IF  03-6875-2566

nogata-jun-dc.com