ブログ│中野区野方で歯科・歯医者をお探しの方は野方じゅん歯科クリニックまで

03-6875-2566

03-6875-2566

休診日:日曜・祝日
土曜日の午後は14:30~18:30

※当分、木曜日は17:30までの診療となります

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00 ×

ブログBlog


ソフトボール

2018年9月10日

野方じゅん歯科クリニック院長の古賀淳二朗です。

昨日は、久しぶりに中野区のソフトボールの大会に参加してきました。

とにかく暑かったです。そのせいか?序盤に大量得点を許し追い上げられず完敗でした。

負けてガッカリ、暑くてグッタリでしたが

第二試合の空き時間に打撃談議に花咲きます(^▽^)/

さてアップしてもう一試合です。

その成果があったのでしょうか笑笑

一回の裏、1番キャッチャー古賀が

景気づけのランニングホームラン❣

やりました(o^―^o)

しかし試合のほうは……….

相手チームは若く、チームの平均年齢は10歳差以上あったでしょうか。

ヤングです。

ガンガン点を取られます。

静かなベンチww

 

大敗です(;^_^A

終わってみれば、初回の1点のみ(笑)

しかし、グランドの中でソフトして

大声出したり、笑ったり、汗して

楽しかったです。

さぁ、今週も皆様、宜しくお願い致します。

 

 

Always Smile

野方じゅん歯科クリニック  

古賀淳二朗

165-0027中野区野方6-10-6 IF  03-6875-2566

nogata-jun-dc.com