ブログ│中野区野方で歯科・歯医者をお探しの方は野方じゅん歯科クリニックまで

03-6875-2566

03-6875-2566

休診日:日曜・祝日
土曜日の午後は14:30~18:30

※当分、木曜日は17:30までの診療となります

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00 ×

ブログBlog


第53回青梅マラソン

2019年2月19日

中野区野方の歯医者さん、

野方じゅん歯科クリニック院長の古賀淳二朗です。

2/17(日)第53回青梅マラソン30kに参加してきました。

18年前に誘われて参加した大会です。当時、参加が決まってから10kの大会にでてそこそこ走れたのでチャレンジしてみたのですが、20キロ過ぎてから全く足が動かず、25キロでDNFした苦い経験があります。あの後、悔しさでもっとがんばっていればよかったのですが、その後あまり運動しなくなって……..

リベンジです。なんとか時間内完走を目指します。

河辺駅に到着、受付のため河辺小学校へ

ゼッケンをもらいテンションも徐々に上がってきます。

今回は、私のマブダチであり100Kウルトラマラソンランナーのさとポン

(御存知、練馬だるまんちグループの総裁です)

の陸上お友達チームとご一緒させていただきました。

初めてシューズ円陣に参加。なんかカッコイイ!

 

さて、スタート前のHブロックに集合です。もちろん先頭からはかなり後方です(;^_^A

待っている間、私をみつけたランのツイッターのフォロワーさんから声をかけていただきました。

フォロワーさんにお会いしたのは、初めてです(⌒∇⌒)ありがとうございます。

お互いエールを交わしスタートを待ちます。

 

さぁ、スタートです。大渋滞の中、走りはじめます。とにかく沿道の暖かい応援、太鼓など

勇気づけられます。

折り返し地点です。なんとか半分、残りも頑張ろう!

後半20キロ過ぎ、難所の坂道に到着。ここを乗り切れば完走への道が開けます。

なんとか、乗り越えスタート地点まで戻ってきました。

最後は、高橋尚子さんがゴールでハイタッチでお出迎えしてくれました(o^―^o)

何とか無事完走!うれしかったです。

メダルもいただき大満足。

青梅マラソンを満喫してきました。

いやー、キツかったですがとても気持ちよかったです。

合間に動画を撮っておりましたので

以下に、青梅マラソンの動画を貼っておきます。

青梅マラソンの様子を気楽にご覧になっていただければ幸いです。

https://youtu.be/y0oooDIwgeU

ありがとうございました。大感謝です。

さぁ、笑顔で頑張りましょう!

 

 

Always Smile

野方じゅん歯科クリニック  

古賀淳二朗

165-0027中野区野方6-10-6 IF  03-6875-2566

nogata-jun-dc.com