ブログ│中野区野方で歯科・歯医者をお探しの方は野方じゅん歯科クリニックまで

03-6875-2566

03-6875-2566

休診日:日曜・祝日
土曜日の午後は14:30~18:30

※当分、木曜日は17:30までの診療となります

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00 ×

ブログBlog


城北中央公園ランニング

2019年10月9日

中野区野方の歯医者さん、

野方じゅん歯科クリニック院長の古賀淳二朗です。

10/6日曜日、歯科セミナーがあるので出かける前に走ってこようと

早朝に起き、ランニングしてきました。

少し長く走りたいなぁと思いながらあてもなく北に向かって走り出しました。

練馬を過ぎてさらに北へ。日の出直後の練馬駅周辺です。

ほどなく走ると石神井川に出ました。川沿いを西に進みます。

何やら緑の多い公園にでました。城北中央公園です。意外と近いんだなーと感心。

石神井公園同様、自転車でポタリングできた以来なので随分久しぶりで新鮮です。

トラックでは ラジオ体操が行われていました。

城北中央公園を周回して環七を渡ります。

江古田方面を通過してゆったり戻りました。

ルートは以下に貼りましたんで是非、見てください!

https://www.relive.cc/view/vMv85VKZXPO

走った後はゆっくりお風呂でリラックス。その後は一日、お勉強会でとても有意義な時間でした。

さぁ、週も後半、

週末の台風も気になりますが、

笑顔でお願い致します。

 

Always Smile

野方じゅん歯科クリニック  

古賀淳二朗

165-0027中野区野方6-10-6 IF  03-6875-2566

nogata-jun-dc.com