ブログ│中野区野方で歯科・歯医者をお探しの方は野方じゅん歯科クリニックまで

03-6875-2566

03-6875-2566

休診日:日曜・祝日
土曜日の午後は14:30~18:30

※当分、木曜日は17:30までの診療となります

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00 ×

ブログBlog


棒ノ折山登山&玉川上水緑道ランニング

2019年9月3日

中野区野方の歯医者さん、

野方じゅん歯科クリニック院長の古賀淳二朗です。

8月末に棒ノ折山に登山に行ってきました。

飯能駅からバスに揺られること45分、まずは名栗湖へ

 

名栗湖を超えて、脇の登山道からスタートです。

はじめから急坂が続きます。下を流れる川の音が清々しいです。

白矢沢の沢のぼり、大迫力のゴルジュの中を登っていきます。

マイナスイオンを全開に浴びてとても気持ちよく登っていきます。

いやー、最高ですね。

沢を抜けて、再び登山道を登り岩茸石へ

さらに登り、山頂に到着です。山頂でラーメンを食べてきました。

とても大満足の登山でした。

その日の様子をYoutubeにアップしたので是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=IKqS37ZuV1Q&t=11s

そして、あっという間に8月が終わり9月に突入です。

9/1の日曜日、近所のランニングでなく少し涼しげなところを走ろうと

西武線に乗って玉川上水で下車し、玉川上水緑道を拝島までランニングしてきました。

木陰の中、水の音も聞こえ気分よくランニングできました。

帰りに近くの温泉でスッキリ。

さぁ9月も笑顔で頑張りましょう!

 

 

今週も笑顔で診療しております。

宜しくお願い致します。

 

Always Smile

野方じゅん歯科クリニック  

古賀淳二朗

165-0027中野区野方6-10-6 IF  03-6875-2566

nogata-jun-dc.com