ブログ│中野区野方で歯科・歯医者をお探しの方は野方じゅん歯科クリニックまで

03-6875-2566

03-6875-2566

休診日:日曜・祝日
土曜日の午後は14:30~18:30

※当分、木曜日は17:30までの診療となります

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00 ×

ブログBlog


小金井アクアスロン

2019年8月19日

中野区野方の歯医者さん、

野方じゅん歯科クリニック院長の古賀淳二朗です。

8/18、猛暑の中、東京学芸大学で行われた小金井アクアスロン大会に参加してきました。

昨年友人に誘われて参加した大会で二年連続となります。

昨年終わった後に、来年はもう少し万全な体勢でのぞもうと思っていましたが

あまり調整できずの参加です(;^_^A

しかし、受付をすませ腕にナンバリングしてもらうらうと自然とテンションがあがります。

水深2mの50mプールを周泳?します。

暑いので、アップして気分スッキリ(^▽^)/

トランジットにはシューズ等を用意。去年着替えにてこずったのでナンバーベルトを購入しゼッケンをつけて使用してみます。

開会式に続いて親子競技などを微笑ましく見ながら出番に備えます。

泳ぎきった後、陸上にあがると感じる重力がたまりません。トランジットはナンバーベルトのおかげかスムーズに行けました(`・ω・´)b

猛暑の中、沢山の声援のおかげもあり無事ゴールできました。

ひゃー、きつかったです。ゴール後のかき氷がたまらなく美味しかったです。

とても素晴らしい大会でした。大会関係者の皆さん、ありがとうございました。

友人たちとの盛大な打ち上げには参加できませんでしたが、帰りにたまたまみつけた素敵な中華料理屋さんでお疲れ様ビールです(⌒∇⌒)とても美味しかったです。近々、別メニューも食べに行きたくなるお店でした。

夜は、母の誕生日で地元 晴れ桜さんで家族で夕食。

楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。

夜はぐっすり眠ることができました。

その日の様子をYoutubeにアップしたのでよければご覧ください。_(._.)_

https://www.youtube.com/watch?v=wJfcjjVMtlE&t=22s

八月も後半、今週も笑顔で診療しております。

宜しくお願い致します。

 

Always Smile

野方じゅん歯科クリニック  

古賀淳二朗

165-0027中野区野方6-10-6 IF  03-6875-2566

nogata-jun-dc.com