ブログ│中野区野方で歯科・歯医者をお探しの方は野方じゅん歯科クリニックまで

03-6875-2566

03-6875-2566

休診日:日曜・祝日
土曜日の午後は14:30~18:30

※当分、木曜日は17:30までの診療となります

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00 ×

ブログBlog


参院選後にセミナーへ

2019年7月22日

野方じゅん歯科クリニック院長の古賀淳二朗です。

7/20(日)朝一で参院選の投票に行ってきました。投票所は、わが母校の北原小学校です。

朝早い時間ですが結構な人が投票に来ていました。よかったです。

そのあとは、歯科のセミナーに参加してきました。講師は人気講師であり私の大学時代の同級生でもあるA先生です(^▽^)/

ここのセミナールームは充実していていいですね。

一日中、とても有意義なセミナーでした。アオシマン先生、ありがとうございました。

日々、アンテナを張って臨床に励んでいきたいと思います。

セミナー後は懐かしいお茶の水に来たので、昨年お隣に引っ越して新病院となった母校の歯科病院まで行ってきました。

隣は取り壊して何もなかったので少しびっくりしましたが、立派な病院です。

せっかくなんで友人たちとお茶の水で食事をしてきました。

学生時代を過ごした学生の街、お茶の水ですがすっかりおしゃれなビルができていてびっくり(⌒∇⌒)

美味しい料理を食べながら、近状報告を聞いたり、昔話や臨床トーク、ためになる情報やとても興味深い話などなど、

楽しく有意義な食事会でした。ありがとう(o^―^o)

 

笑顔で解散!明日からの臨床が楽しみです。

 

今週も笑顔で診療しております。

宜しくお願い致します。

 

Always Smile

野方じゅん歯科クリニック  

古賀淳二朗

165-0027中野区野方6-10-6 IF  03-6875-2566

nogata-jun-dc.com