ブログ│中野区野方で歯科・歯医者をお探しの方は野方じゅん歯科クリニックまで

03-6875-2566

03-6875-2566

休診日:日曜・祝日
土曜日の午後は14:30~18:30

※当分、木曜日は17:30までの診療となります

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00 ×

ブログBlog


梅雨

2019年7月16日

野方じゅん歯科クリニック院長の古賀淳二朗です。

今年の梅雨は長くジメジメ、日照不足が続いており野菜などが心配です。

仕事後の土曜日の夜、野方 晴れ桜さんで中学の同期とゆっくり食事を楽しみました。

白レバ、おすすめです!

翌、日曜日は、ゆっくり朝まで睡眠(^▽^)/

その後は、友人の一人と和光市の極楽湯♨へ

久々にゆっくりと温泉につかり疲れをとってきました。キンキンのおビール。*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。

風呂上がりのソフトクリーム(^▽^)/

午後は、91歳になる叔母のお見舞いに行ってきました。叔母のひ孫ちゃんにも会えました。

月曜の海の日は、祝日でお休みです。

お墓参りに行ってきました。

どんより雲ですが、雨も上がって久々のミニベロちゃんも洗車してピカピカでご機嫌です。

午後には、先週雨で延期になっていたソフトボールの大会に参加です。

第一試合。連休のため、相手チームは特に人手が足らないらしくヤングな助っ人が目立ちますし、元気です笑笑。

はい、完敗です(;^_^A

打席も2回しかまわってきませんでした。5回の私の儀礼フライでの1点のみ。トホホな第一試合でした。

しかし、第二試合は、12-1と気持ちよく勝たせていただきました。

私としては、2打席連続の4球で、打ちたくてうずうずしていた第3打席に

かっ飛ばして、ランニングホームラン!!第4打席もクリーンヒットと気持ちよく終われました(o^―^o)

 

今週も笑顔で診療しております。

宜しくお願い致します。

 

Always Smile

野方じゅん歯科クリニック  

古賀淳二朗

165-0027中野区野方6-10-6 IF  03-6875-2566

nogata-jun-dc.com