ブログ│中野区野方で歯科・歯医者をお探しの方は野方じゅん歯科クリニックまで

03-6875-2566

03-6875-2566

休診日:日曜・祝日
土曜日の午後は14:30~18:30

※当分、木曜日は17:30までの診療となります

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00 ×

ブログBlog


2019練馬こぶしハーフマラソン

2019年3月25日

中野区野方の歯医者さん、

野方じゅん歯科クリニック院長の古賀淳二朗です。

3/24(日)練馬こぶしハーフマラソン2019に参加してきました。

先週の中野ランニングフェスタから1週間、仕事の疲れが残っていましたが(;^_^A

普段よりも早いペースでハーフマラソンに挑みます。

朝、5時に起きて(実は、疲れて早目に布団に入ったのですが、あまり寝れず朝を迎えました。)

しっかり朝ごはんです。そのあとゆっくりお風呂でリラックスし、まずは練馬駅へ!

大江戸線に乗り、光が丘に到着です。もちろん、練馬だるまん家 総裁も参加です!

 

荷物を預けて各ブロックに整列です。前日、かなり寒かったのですが、この日は、あたたかく絶好のマラソン日和となりました。

思い通りのペース設定で、順調に思い通りの走りを続けます。しかし終盤、17.5キロ地点で、思わず左ハムに衝撃が!!!!

イタッ、しかし後半残り約3キロ半、ペースを落とすことなく何とかくいしばって無事ゴール!完走できました。

自己新記録を大幅に更新!きつかったですが、最高に気持ちよかったです(^▽^)/

ゴール後の写真、汗だくだく、かなり疲れきってます(笑)

 

ゴール後は高校アメフト同期と合流。練馬の同級生も参加しての祝杯です。

気持ちよく飲み、楽しい時間を過ごせました。

ありがとう!

 

以下に、今回のルートを貼っておきます。是非ご覧になってください。

https://www.relive.cc/view/g32028825986

 

 

さぁ、今週も笑顔で頑張りましょう。

宜しくお願い致します(^▽^)/

 

Always Smile

野方じゅん歯科クリニック  

古賀淳二朗

165-0027中野区野方6-10-6 IF  03-6875-2566

nogata-jun-dc.com