ブログ│中野区野方で歯科・歯医者をお探しの方は野方じゅん歯科クリニックまで

03-6875-2566

03-6875-2566

休診日:日曜・祝日
土曜日の午後は14:30~18:30

※当分、木曜日は17:30までの診療となります

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00 ×

ブログBlog


多摩湖ラン

2019年1月29日

中野区野方の歯医者さん、

野方じゅん歯科クリニック院長の古賀淳二朗です。

1/27(日)全国的に冷え込んだ日曜日

一週間の疲れがあったので、朝はゆっくりしておりました。

風は強いですが、とても天気がいいです。そうだ多摩湖を走ろう。

ザックを持って西武新宿線で西に向かいます。

萩山駅で乗り換えの時間が結構あったので、おりて多摩湖に向かうことにしました。

八坂駅、武蔵大和駅を通過して狭山公園に到着です。

池を通り過ぎ、長い階段を上りきると多摩湖のお出迎えです。

風がビュービューつめたいです。ノスタルジックな給水塔、いいですね。

空気が澄んでいます(^▽^)/

綺麗な富士山を見ることができました。

アッパレ富士山、最高です。

そのまま多摩湖をランニングです。

今日は半周しました。

萩山駅からの12.3キロを走って給水塔まで戻ってきました。

戻ってきたころには、汗だくだくでした。気持ちよく走れました。

菊水亭で露天風呂につかり、ほっこりして帰路に。

ゆっくりあたりを歩きながら武蔵大和駅から野方へ

(この辺に、飲食店があればいいのになーと思いながら:後日フォロワーさんにラーメン屋さんを教わったので

次回行ってみたいと思います。ありがとうございます(^▽^)/)

大好きな多摩湖ラン、富士山も見られて

とてもリフレッシュできました。

その時の模様を動画にしましたので

是非、ご覧ください(^▽^)👇↓

https://www.youtube.com/watch?v=CV11ggE6zKg

 

さぁ、笑顔で頑張りましょう。

宜しくお願い致します(^▽^)/

 

Always Smile

野方じゅん歯科クリニック  

古賀淳二朗

165-0027中野区野方6-10-6 IF  03-6875-2566

nogata-jun-dc.com