ブログ│中野区野方で歯科・歯医者をお探しの方は野方じゅん歯科クリニックまで

03-6875-2566

03-6875-2566

休診日:日曜・祝日
土曜日の午後は14:30~18:30

※当分、木曜日は17:30までの診療となります

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00 ×

ブログBlog


高校アメフト観戦とソフトボール

2018年9月25日

野方じゅん歯科クリニック院長の古賀淳二朗です。

23日の日曜日は久しぶりに母校の試合観戦に行ってきました。

高校アメリカンフットボール秋季東京大会

佼成学園のグラウンドにて

とても整備された良いグランドです。

相手は、春季大会で負けている駒場学園。

都立西高Owls!

さぁ、雪辱をはたしましょう。

 

ここで、下の写真をご覧ください。

西高Owls、ノーハドルオフェンスです。

普通、オフェンスはプレーする前に集まり(これをハドルといいます)

司令塔のQBからプレーコールがだされてプレーします。

そのハドルがないわけです。

ヘッドコーチからだされたプレーをサイドラインにいる部員数名でパネルを持ち

フィールドにいるプレーヤーに送るわけです。

素敵ですね(^▽^)/

素晴らしいオフェンスで終始Owlsペースで試合が進んでいき

31-21で快勝です。

ベスト4となり3年ぶりの全国大会出場を決めました。

おめでとうございます。

約30コ下の後輩達、素晴らしかったです。

マウスピースいつでも作りに来てくださいね。

もちろんスポーツしている方でスポーツ用マウスピースに、ご興味ありましたら、野方じゅん歯科クリニックへ。

お待ちしております。

試合後の整列です。すごいギャラリーです(⌒∇⌒)

来週の準決勝も頑張ってください。

24日は、ソフトボールでした。

先日の2試合大敗ぶりです。

しかし、まるで別のチームのようで

一試合目に勝利。

自然と笑顔がこぼれます。

そして、2試合目はなんとサヨナラゲーム!

かなり、しびれる試合でした。

試合後は、自転車で哲学堂へ。

秋の訪れですね。

夏の疲れが出てくる頃です。皆様、お体ご自愛ください。

 

さぁ、今週も笑顔で頑張りましょう。

 

Always Smile

野方じゅん歯科クリニック  

古賀淳二朗

165-0027中野区野方6-10-6 IF  03-6875-2566

nogata-jun-dc.com