ブログ│中野区野方で歯科・歯医者をお探しの方は野方じゅん歯科クリニックまで

03-6875-2566

03-6875-2566

休診日:日曜・祝日
土曜日の午後は14:30~18:30

※当分、木曜日は17:30までの診療となります

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00 ×

ブログBlog


週末の出来事

2018年8月27日

野方じゅん歯科クリニック院長の古賀淳二朗です。

先週仕事が終わった土曜日の夜、大学時代の同期でアメリカンフットボール部の同期でもある友人が

大分から当オフィスを見にやってきました。お土産もありがとう。

東京に来たついで飲みましょうということで中野・長浜食堂に!

ここは、私の中学の友人が店長さんです。お近くにお寄りの際は皆さん是非。

せっかく、はるばる九州は大分から出てきたので何人かの友人にも声をかけて集まりました。

しかし、元気です(^▽^)/

楽しい時間を過ごしました。また、会いましょう!

さて、一夜明けて日曜日は朝からセミナーです。

大学の大先輩でアメリカンフットボールの先輩でもある行田先生です。

私が敬愛し尊敬する行田克則先生。

そのテクニックはもちろん、素晴らしい科学者です。

歯科医師としての姿勢、そのほかすべてにいつも感銘を受けております。

とても楽しみしていたセミナーを受講できてよかったです。

今日からの臨床に早速役立てていきます。

 

行田先生と久々にお会いできて

さらなる刺激を受けました。

今後も技術のスキルアップはもちろん

勉強意欲がかきたてられました。

よし、まだまだ雨後の筍だ(o^―^o)

猛暑の中、お茶の水より帰宅。

今日は久しぶりに家族全員集まり、母の誕生日会。

練馬 だるまん家 はなれへ!

このお店のオーナーさんは、私の中学時代からの友人でウルトラマラソンランナーなのです。

とにかく秀逸です。是非、お店にいらしてください!

美味しいものを堪能でき、日曜夜の家族団欒できました。

なかなかタイトな日程でしたが、十分鋭気を養うことができました。

残暑厳しいですが8月ラストウィーク!

今週も笑顔で頑張りましょう。

 

Always Smile

野方じゅん歯科クリニック  

古賀淳二朗

165-0027中野区野方6-10-6 IF  03-6875-2566

nogata-jun-dc.com